entiteのブログ

ほぼ日記

7月27日

無職転生を見始めた。なろう系だって馬鹿にしてたがねぇ...味わい深いって感動した。大河的な作りでキャラもしっかりしてるわ世界観構築もしっかりしてるわハイコンテクスト感無いわで俺の異世界系の嫌いなところが無い。単純に面白いし。教えられたことを教えるとか恩があるから恩を返すってのが強調されてる気がするんだけどキャラの関係の繋ぎ方としてはだいぶ好き。人間関係の始まりは利益の享受ですよ。U149と同じ監督でそりゃ良いアニメーションなわけだと思いました。2期がスタッフ全然違うのが不安だけど。

リトルウィッチアカデミアはちょっと微妙かもなあ。アツコが全然好きになれん。友達ともっと絡んでほしいなあ。シャリオの話つまらんぞ。ダイアナもっと出張ってもいいしなあ。あの男はなんなんだ。出るのか出ないのかはっきりしろ。

今週のバトオペは700戦場で嬉しい。ハイニューは回すにしても来月だけど。

ザボーイズ観終わった。4クール目もある感じかあ。スパッと終わって欲しかったなあ。もういいかなー...って気分。