entiteのブログ

ほぼ日記

7月9日

熱は若干あるけど体の痛みはない!のでそれなりに復活はしたけど早くは寝る。

GレコⅤを観ていた。男女間の関係性というものを距離感とか雰囲気に馴染ませるのがとても上手い。ヘイトキャラを作らない作品作りとても素晴らしいと思う。

アズレンの計画艦ちょっとロリロリしいな!俺はいいけど!グリユニコラボ楽しみだけど六花夢芽は好感度上げるのすら躊躇ってるので...他の子にexボイスとかスキンを追加していただきたい。

流れてきたツイートに少女漫画は性欲が無いので男女の恋愛でも読めるという内容があった。発言者は女性なのだけど、俺は少女漫画の男キャラに性欲無いのを感じると気持ち悪くなってしまうので、真逆の感覚があることに驚いた。