entiteのブログ

ほぼ日記

7月2日

久しぶりに車を運転した。はー。

Twitterがダメになってたけど、まあそれならそれで...。リストめんどいし...。移住とかめんどいし...。GレコⅣの実況ができなかったのは流石に困った。

水星最終回だったけど、なんかうーん..。戦闘なかったなあ。デミバーディングってなんだったんだ?活躍あればプラモ買おうかって塩梅だったんだけどな。全部綺麗に締めたのはいいんだけどそれだけというか...シンエヴァへの文句と似てるというか...。F91の安易なオマージュもどうなんでしょうか。あれじゃF91と比べちゃうじゃん。正直黄金の秋は笑った。百合、俺は興味無いからいいけど、そういう目的で観てた人はあの薄い描写で満足なんだろうか。

アズレン、昨日ニュージャージーと結婚したのに今日はヴォロシーロフと結婚してしまった。ダイヤがもう無い。ヤーデとも結婚したい!