entiteのブログ

ほぼ日記

5月3日

今日は昼どうしようかと思って結局マックにしてしまった。昨日ケンタッキーにしたのに。でもGW1日目でイオン混んでるからしょうがない。コーヒーゼリー食べたかったし。コーヒーゼリーは美味しかったけど途中からキツかった。

夜は鰻の出前をとった。値段で随分味変わるよなー...。

アズレンのスキンをまた買いまくる。復刻だからてっきり明日で終わりかと急いでしまった。

f:id:entite:20230504003008p:image

同じキャラでスキン2つって中々買わないんですけどねー。まあルマランも買ってるけど。キャラ別じゃなくてスキン別に並べたりしたい。ただスキン変えるのめんどいよねってだけじゃなくて、普段の格好はあんま露出無いのにスキンで露出すごいキャラとかめっちゃ良いじゃんギャップが。そういうのをインスタントに味わいたい。

U149良すぎたから別で書こうかな。