entiteのブログ

ほぼ日記

6月30日

GレコⅢの実況に参加した。本当に楽しいアニメだ。ⅣとⅤもとても楽しみ。

NIKKE最近あんまやっていない。メイン先進めるのに止まってるし。シミュレーションが面倒臭い。デイリーと面接は終わらせてるけど。

SSRがでなーいレーンの方はアッティリオが出てくれたのでありがたい。可愛いなこの子。スキン買いました。お城に連れて行ってあげよう。永遠があるという城にね。おいで...アンシー。いや厳密には色々違うけど。

電脳コイルの模写疲れる。パースとかはまあ良いんだろうけどまずは体で覚えるってことで。

別で描いてるイラストの方は良い感じ。刀を最後に回したけど、あまり自信ないからなあ。やるけど。