entiteのブログ

ほぼ日記

5月29日

Gレコ最終回観る。面白いなぁやはり。

ターンエー顔描くのは難しいけどなんとか描いた。まあまあ良い出来。

演出の仕事って経営学部からだとやっぱ難しいんだろうかなあ...。制作進行上がりの人もいるけど、アニメーション学校的なのを出てる人が多い。澤井幸次は経営学部出らしい。あと、A1の制作進行の人にもアニメーション知識無しで将来演出やりたいと言ってる人がいた。そういうのを支援もしてくれる会社みたいなのでそういう会社に行きたい。

土古戦場の準備が面倒臭い。カイム最終くらいはやるけど、オクトー超越とシエテ剣集めはいいかな...。

NIKKE、ウンファの個別ストーリーが良かった。ビジュアルがな...なんて思っててごめんなさい。