entiteのブログ

ほぼ日記

5月6日

バトオペ、デスパーダなんかあんまり...?550でインコム持ちだし武装多いし楽しいっちゃ楽しいけど火力が足りなくて、器用貧乏。ダメなリバウ。

川越の老人ホームに入っている父方の祖母に家族で会ってきた。俺のことはあまり覚えていない。まあ元気そうで良かった。父方の叔父とは全く面識がないので、ほとんど会わない。帰りにうなぎを食べた。うまい!ちょっと前に銀のさらでテイクアウトした物とは全然違う!良いうなぎは魚然とした味がしない。あと、脂がのってる。

f:id:entite:20230507002125j:image

結局U149最新話まで追いついてしまった。まあもう課金しないで良いからよし。第三芸能課以外のアイドルも結構出てきててあまり知らないけど面白い。渋谷凛はわかる。的場理沙に褒められるとなんか嬉しい福山舞みたいな描写が大好きです。創作の登場人物だけで形成される雰囲気というか、関係を感じると楽しい。

ブルアカの総力戦、インセが面倒すぎてまたサボり。多分ちゃんとやればいける...はずだけどめんどい。金トロ貰えれば十分!

一般的にスカトロと呼ばれる類のシチュエーションの絵を描いていると、なんかこっちまで便意が来る。あるある?