entiteのブログ

ほぼ日記

5月8日

最近書く時間が遅くなってる。うっかり忘れそう。

バトオペはプラチナでバイアランカスタム手に入ったので乗り回した。楽しい〜。600星4はアトラスも持ってるけど、正直レールガンが上手く扱えないのと格闘が使いづらい。

GotG3を観てきた。めちゃくちゃ良かった。ロケット良かったな。あとギャグも面白い。作品の雰囲気も絶妙。EG後のマーベル、ぶっちゃけNWHとシャンチー以外面白くないと思ってるので、やっと面白いものが観れた。エターナルズは正直ちょっと忘れたい。あの内容で3時間越えを自慢げに宣伝してるのは正気か!?デカい一つの流れに沿って話作るから映画単品だとつまらなくなるのかなあ。アントマン3はすごいそう感じた。まあアントマンは2もアレだったけど。

禁書目録、ちゃんと18巻を買ってきた。すんなり読めたのはさすがライトなノベル。ハロビィでは無い。アレイスターあっさり終わらせたなあ。と思ったけどまだ出番あるんですねえ。イギリス清教のボスもいきなり正体現しちゃって...今まで空気もいいところでそんなキャラか知らんぞお前のこと。

pixivでAIがどうこうで非公開にするぞみたいな動きやってるけどどうでも良すぎるので普通にエッチな絵を上げる。今は漫画っぽいのに初めて挑戦してるので。楽しい。