entiteのブログ

ほぼ日記

5月7日

逃走中のアニメ、やっぱり面白いけどちょっとシブラー引っ張りすぎです!カメラワークが良かった今週。次週モーリスどうなるのか気になる。

アニピすごい良かった。サンクイ宣伝してただけはある。恐竜時代からの流儀を引用したアニオリも良い。力入ってる週はスタッフが告知するのなんか好き。前回のあらすじも無いし雰囲気から違う。次週総集編なのはご愛嬌。

昼はモスバーガー食べた。限定のやつが美味しかったです。後モスチキンはいつも美味しい。

新約禁書目録の17巻を一気に読んだ。正直もうあんま面白いと思って読んでないけど...。明日ブックオフで新しいの買ってくるか。

明日はガーディアンズオブギャラクシー3観に行くので楽しみ。映画は基本公開日に観るけどGWの映画館とか嫌すぎる。静かに観たい。

明日のバトオペでバイカス貰えるから楽しみ。