entiteのブログ

ほぼ日記

8月29日

アニメーターズサバイバルキットとかいう本めちゃくちゃ面白い。これは楽しい。

今週の無職なんかあんまりだったな...。構図が全体的に引きすぎなのかな。

シンデュアリティ面白いなあ。まだ先週のまでしか観てないけど。ちょっと作画怪しかったけど今週が水着回だったらしい。溜めなのか?

それ町久しぶりに読んだんだけど面白えな。1話ごとの話のまとまりとか子供特有の価値観とか人間関係の様子が好き。日常的なちょっとした事件とあえてそういうのに踏み込んでみる事件の塩梅が良いんだよな。キャラクターも良いしな。紺先輩めちゃくちゃかわいい。ただ最終回の持っていき方は最終回が思いつかなかったからそうしたわけではないというのを念頭にれた上であまり面白くはないと思うんだよな...。まあエピローグあるから良いけど。