entiteのブログ

ほぼ日記

7月29日

今日こそはカブトムシがいると信じて。思いを信じて。樹里さん!

魂は孤独?の回、印象的なシーン多すぎてやばいな。粗製濫造された神々が踊り狂ってるんですよ!

無職1期観終わって面白かったんだけど2期の0話が微妙だった。とはいえそれ以降は面白いけどこれは原作の面白さかなあ。スタッフ結構変わっちゃってるんだねえ。なんで1期あんなよかったんだろう。ちゃんと考える必要がある。それにしてもED主人公が最低すぎるんだけど大丈夫かな。

V2AB作りはじめたけどやっぱ白は苦手だなあ...。

あとキングゲイナーをやっと描き始めた。でもバングの塗りとカバカーリーの塗りも納得いってないから何とかしたい。

早い鰻を食ったけどうまいなあ。