entiteのブログ

ほぼ日記

7月21日

昨日言ってた昨年落とした単位結局落としてそれは時間間違えたから。また来年!秋単位は取れてるからもう意味わかんねえよな。

ザボーイズ見始めた。面白い。けど気が滅入るなあ。アニメに慣れすぎて1時間ドラマってひさしぶりに観るから疲れる。

古戦場は200良い感じに回れてる。15分くらいかかるけどまあ良いでしょ。アルルメイヤつええ。かわいいしな!

宮崎駿の問題意識と最終地点て富野由悠季が個人的に意識して向き合ってきた部分でそれを日本アニメーション全体の課題にしたのが宮崎駿だと思ってる。君生きのことなんだかんだで考えるのは楽しいかもしれない。まあ他の人のブログ見て着想得たわけだけど。

シュバルゼッテ作ってたけどアンテナ片方どっか行っちまった。取れやすくねあそこ。組終わりはしたから明日からV2ABの塗装します。