entiteのブログ

ほぼ日記

7月14日

君生き観た。うーーーん。俺は宮崎駿のことよくわからないな。

スーパーロボットコンプレックスを少し読んだいよん。俺は巨大ロボットが好きなつもりでいたけど、巨大ロボットに対してあまりしっかり向き合ってこなかったのかもしれない。あれだけ人とロボットのことを視覚的に描いている富野作品を愛していてそれでもやっぱりわかっていなかった。と思い知らされた。なんというか、忘れてしまった感覚というぼか、当たり前すぎて思い出せなくなった感覚というのか。

バトオペの宇宙はやっぱ嫌いです。強化ZZは俺に粘着しないでください。味方の汎用は俺が良い位置取ってるんだから助けろ!

味がしないのは本当に辛い。

インターンの履歴書書き始めた。結構スラスラ書けている。まあもう少しゆっくり仕上げるつもりだけど。