entiteのブログ

ほぼ日記

7月19日

課題が2つでオンデマンドテストが1つで3つの敵か!3人同時3方同時!だったんだけど今日中に終わった。スコード!

バトオペの700は支援乗ってなんぼです。

流石に今日はゼミ行ったけど帰り昼食いすぎた分夜ご飯食う気しなくて適当に済ませてしまった。

ツイートに他人が注釈つけられるやつ早速アホを科学的根拠(Wikipedia出典)で叩く地獄になってるし無くした方がいいなあって思った。

君生きのことちょくちょく考えちゃうんだけどね。やっぱもう一回行くのはちょっときついかな...って映画ではあった。

アッティリオちゃんとケッコンしました。めっちゃかわいいぜ?

f:id:entite:20230720012914p:image