entiteのブログ

ほぼ日記

7月16日

文ストえーそんな感じで解決しちゃうの?と思ったけど妹に聞いたらそうでも無いらしい。良かった。それにしても乱歩はなんでもありだな!

ピクミン2ほぼクリア。結構むずかった。紫100匹がだるくてちょっとやる気せん。そういうやり込みはいらない。虚無だ。

ガサラキサンライズチャンネルで観てたんだけど西田はこいつなんなんですか!こいつになんで説得されてるんですか特自隊長!

古戦場始まったけど更新あんま無くてやる気出ない。カイムくんは最終させたけど。まあ9万は入ればいいので。今回はボーダーもあまり高くなら無さそうだし。

久しぶりに三国志14やってた。他にやることあるんですけどね〜。楽しいわやっぱ。