entiteのブログ

ほぼ日記

6月17日

オールスター2ピック早くも飽きてきた。4勝は全然できるけど。結局ピックしてる間が1番楽しいんだよな。

ザブングル割と進んでる。それにしてもなんでMODEROIDOの色はあんな濃い青なんだ?

サンライズチャンネルのガサラキ観た。まあわかるっちゃわかるけど、あまり面白くはない...。

ブルアカ水着楽しみだな〜。生放送とかは観てもしょうもないので公式ツイートだけ見てるけど、ミユが配布なのはありがとう!ガチャは回せない。限定が来るからね。

ラーヤと龍の王国観た。話としては批評性のある内容にしたいのはわかるんだけど、盛り上がりに欠ける...。ナマーリちょっとどうなんこいつって感じだし。ドラゴンもなんかなあ。途中で人間になっちゃって台無しじゃね。弓1発で死ぬし。ドラゴンだろお前!トゥクトゥクはめちゃくちゃ可愛い。大きくなってからも可愛い。転がる乗り物になるのもイエス。あと、アジアごちゃ混ぜ感は良かった。映像も相変わらず良い。赤ん坊と猿の賊も面白かった。