entiteのブログ

ほぼ日記

7月15日

龍神丸とシュバルゼッテ買った。キャリバーンは今度でいいです。

タマムシを見つけて手に乗せて飛ぶところも撮影できて大満足だったんだけど、帰り道頭だけで動くタマムシを見つけてしまって悲しい。あのタマムシじゃないことを願うのはなんででしょうね。ハグロトンボをたくさん見れました。オニヤンマがいてとてもびっくりしたんだけど30分張っても再度現れず。帰宅。

アズレングリッドマンコラボまじでどうしたもんでしょうかね。アカネくんとちせちゃんの新スキンは買おうと思います。いやー...夢芽の新スキンクソエロいな。でもなァ...なんかそういうのはちょっと...。ひめも2代目も好感度上げづらいんだよね...。後はなみことかムジナでシコるからいいんだけど。

王様ランキングちょっと話だれてきた。冥府の囚人と戦うパートが長すぎる!ミランジョの話も出てきて長い!

絵コンテ書くのって大変なんだなあと思いました。教本読んだり絵コンテ読んだりするだけじゃわからない大変さだなあこういうのは。でも頑張るしかないんだが。