entiteのブログ

ほぼ日記

6月18日

今日は妹の成人式で着る服の前撮りに付き合わされた。5時間以上もかかるっていうから俺だけフラッシュを観ていた。主演の演技すごくね。結構面白かった。スパイダーバースとは真逆のアプローチだし。スーパーガールかわいい。フラッシュ2人の共闘も良かった。

後はタリーズでダラダラしてたので、ガニメデの優しい巨人を読んでいた。あまり進まなかったけど。

水星いきなり初代オマージュかウテナオマージュかよくわからないフェンシング始まるの面白すぎる。あと、無理矢理パーメットで戦ってるスレッタ死にそうで胸像エンドが頭をよぎった。それはそれで大爆笑。それにしても、遺伝子組み替えでメッセージって生命に対してなんというか、感動場面か...?キャバルリーは完全に富野由悠季が酷評してたアルケインのプラモの解答。