entiteのブログ

ほぼ日記

7月30日

FGO普通にモルガンで爆死したけど確定ガチャはどっちも良かったので。1番欲しいのはメリュジーヌなんだけど。じゃあなんでモルガン回しちゃったのって言うと馬鹿だからです。しょうがないから7章スキップしながら石集めてる。妹には読めって言われたけどあんま時間無くて申し訳ない。

カブトムシ雄1取れたので明日は雌がいることを祈る。

プラマックスのキングゲイナーもうダメだと思ってたんで企画動いてるのすごい嬉しい。トキとアンジェのプラモは多分買う。タラクは買う。出費すごいのでバディゴルトークショウは諦めた。

明日はヴァチカンのエクソシストを観に行こうと思います。