entiteのブログ

ほぼ日記

7月13日

明日は君生きって事で風立ちぬもののけ姫だけ見直していた。風立ちぬはなんかな...。どこが山場とも無くあっさっきのがそれ?って終わる。時間感覚無い映画館で観てたらええ...ってなってたんだろうなあ。って映画。もののけ姫は最近観てない気がしたから適当に選んだ。最近というのは5年くらいの感覚で。やっぱすごい。アニメ的感覚に汚染されてないアニメ作り。流石です。ただあんま刺さらない。女性の趣味が宮崎駿とは合わない。明日は一応朝イチで行くけどヒロインがタイ人女性じゃないことを祈る。

ピクミン2むずいな。混沌の魔窟でちょっと蹴躓いた。

スーパーロボットコンプレックスが届いたので、時間を作って読もうと思う。

味覚無いのが本当に辛い。一応コロナ罹って5日以上経ってるんだけど...。生活のハリがない。楽しみの1/3が失われている。