entiteのブログ

ほぼ日記

4月30日

4月も終わり!ソシャゲの月代わり系の交換を全て済ませる。

家の大掃除をした。ハウスダストで鼻が一日中出る。困る。しかも多分天気痛というやつで目の奥が痛い。

Gレコの劇場版がWOWOWでやってたらしいので途中から合わせてBlu-rayを流す。Ⅳの殺陣は最高ですねぇ。Gレコを観ると元気になる。1番好きなのはターンエー。

サンライズチャンネルのイデオンを観た。アバデデ好きなんだよなー。カララとシェリルのはたきあいは面白い。

今日の水星の魔女、グエルもう帰ってくるんですねー。軌道エレベーターの設定ってちゃんとしたのがあるんだろうか。スレッタとミオリネの会話、あまり観てて面白くない。